オネエシスターズTV
新しい動画がUPdされました!!
おうち時間楽しんでください〜!




私達が挑戦したのは
こちら韓国でも超激辛と話題の
超激辛プルダックビビン麺

こちらの商品
日本の韓国スーパーや楽天、Amazonにも
売っておらず日本で買えない商品みたいなのです。
お友達から頂きました〜。



通常のソースに➕挑戦状ソースと言われる
なんだか怖いソースまでついていて
もちろん全部入れて食べました!!爆笑

その模様はYouTubeにてぜひ爆笑爆笑爆笑

なんと言っても
辛い!!!笑
ただ不思議と箸がすすんじゃう旨みもあって、、、


\こちらのシリーズの超激辛版ですw/
興味ある方はこちらからまずはお試しをw




\🔺こちらからチェックして下さい🔺/

すっぽん原末、生き血粉末のみで作られている
(カプセルのゼラチンを除いて)
すっぽん100%サプリメント💊

ぜひお試し下さいグラサン



私がプロデュースしてる商品❤️