歯医者さんに行ってきました!
もうかれこれ何年もお世話になっている
共立美容歯科 新宿本院


奥歯のインプラント治療と
セラミック治療をしています。

まぁ、自分の歯が本当は一番良いのだけれど
私は虫歯や噛み合わせの問題があって
先生と相談して決めました!



見た目だけではなく
根っこの根っこまでしっかり検査して
治療してくれるので本当にオススメの歯科です。

長年担当してくれているのは
會田 隆介 先生です〜。
そしていつも笑顔で迎えてくれる長澤さん!




絶大な信頼があるので
歯でお困りの方はぜひオススメですおねがい

いつもありがとうございますハート


歯は本当に大切にしましょ〜笑





美容、健康、免疫力アップの為に
不規則な生活のサポートに!
すっぽんdaysも飲んでますよー!
内側から綺麗に健康にハート

\アンバサダーを務めているすっぽんdays/
すっぽん原末、生き血粉末のみの
すっぽん100%サプリメント💊
美容、健康共に
免疫力アップにもとてもオススメです!
[すっぽんDays] アミノ酸 コラーゲン すっぽん サプリメント サプリ 美容 愛媛県宇和島産 すっぽん100% 生き血 鼈頭 鼈肉 鼈肝 鼈脂 鼈甲 鼈甲 鼈甲膠 CONTRIBUTION


私がプロデュースしてる商品❤️