今話題のあの映画、、、
えんとつ町のプペルを観に行きました‼︎


映像美の美しさったら。
ストーリーもわかりやすく
大人も楽しめるんじゃないかなと思いました。
原作まだ読んでないから読んでみよっかな?



Filmarksで映画レビュー
ちょこちょこUPしてるので
ぜひフォローしてくださいおねがい

とっても幸せでした照れ
まだまだ観たい映画がたくさんですが、、、

特に、、、セーラームーン!爆笑

六本木の映画館にはこんなでっかい
セーラームーンの宣伝が、、
惹かれる〜えーんハート



次回、タイミングみて絶対観にいこう。

帰り道のけやき坂を歩いてると
これまたとっても素敵なイルミネーション。



いつか、ここを手を繋いで
大切な人と歩きたいなぁとか
妄想しながら帰りました。爆笑

では今日は予定ばっちりなので
顔晴って元気に行ってきまーすルンルン






\アンバサダーを務めているすっぽんdays/
すっぽん原末、生き血粉末のみの
すっぽん100%サプリメント💊
美容、健康共に
免疫力アップにもとてもオススメです!


私がプロデュースしてる商品❤️