お家でお鍋する率が高いです。笑
おい、またかよー的なね!笑

今回は親友が食材買ってくから
鍋しようや〜って事で二人鍋爆笑


とりあえず食材掘り込んだだけのだ鍋ですw

けどね、けどね、私のブログに回し者かって
ぐらい登場する神調味料!

桃屋のきざみしょうが!



桃屋のきざみしょうが
ポン酢
神レベルの美味しさハート

実はこれ教えてもらったのは
大先輩である池畑 慎之介☆さんこと
ピーさん!伝授ですラブ

これで苦手だった豚バラも
ペロリと食べれるようになりましたw


はぁ、今回もペロリ!爆笑
しょうがはこれでもか!って入れてみてねおねがい


そして19日20:00から始まった
イエローハーツ楽天お買い物マラソンイエローハーツ
楽天でのお買い物は圧倒的にお得です!


慌ただしい毎日ですが
アンバサダーをしているすっぽんdaysのお陰で
寝起きも良く元気に過ごしておりますゲラゲラ
引き続き、すっぽんdaysも宜しくお願いしますね!
🙏大好評でございます🙏




今の期間中!ポイントなんと15倍!
お得に購入できるので
気になってる方はこの機会にぜひですおねがい


すっぽん原末と生き血粉末のみの
すっぽん100%のサプリメントで
1日2錠
1日辺り183円と
コスパも最強です!

実際に飲んだ方からの感想も
たくさん届いています〜!
免疫力アップにも!






私がプロデュースしてる商品❤️