私がここ最近飲んでいる
シリカ水

シリカ(ケイ素、珪素)は、お肌や髪、爪、血管、細胞壁などに含まれ、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンを作ったり、強化する働きをします。


前回はこちらの500mlの方を頼んだのですが、、





あっなくなってきた〜と思い出し
何も考えずにポチッとしたら、、、




わおっ!2000mlのタイプが届きました。


まぁこれはこれで良しとしようニヤリニヤリニヤリ
このお水に変えてから
劇的な変化は感じられないけど
なんかいい気がします爆笑爆笑爆笑

しかもお得だしね!!

オススメですよラブ
ただ、ポチッとする時は
ちゃんと確認しましょうプンプンプンプンプンプン爆笑




しかも驚いたのは頼んだ
次の日に届いたことハートハートハート早すぎ!笑




私がプロデュースしてる商品❤️