今日もまた東京都での感染者数が584名
まぁ増えてきていますね。。。

重症患者も多くなり
気をつけなきゃなぁな思いです。えーん

久々に抗体キットで調べてみたら、、、
ふぅ大丈夫で少しは安心しました。



血の部分は一応隠しました。笑
(とっても雑w

きっと土曜日ですが、お家時間過ごしてる方も
多いと思うので、新しい
オネエシスターズTVの動画が
YouTubeにてUPされたので
ぜひ暇つぶしにご覧下さいませラブ

今回はめずらしく私のよく聞かれる
性転換手術や女性ホルモン注射について語ってます。





❤️チャンネル登録も宜しくお願いします❤️






私がプロデュースしてる商品❤️