仮面うつ病の件に関して
たくさんのメッセージを頂きました。
個別でも何人かの方にお返事をしているのですが
あまりにメッセージの量が多いので
近々YouTubeでも生の声で
お届けできたらなぁと思います。


たくさんの意見がある中で
まず、私は性転換手術や女性ホルモン治療は
今まで一切行なっておりません。
なのでそのせいで精神的不安定になったという事は
ないと思います。

ただ自分のセクシュアリティに関して
悩み続けた時期もあるのは正直なところで
その影響も少なからずあったとは思います。

またその辺りはお話ししますね。

まずとても多かったメッセージがこちらです。



病気に打ち勝てたといわれれば
いまだにわかりませんが、、、
上手く付き合っていく事が
できてきたのかもしれません。

私は誰にも相談できなかった半年ほど
人には知られたくない。
お仕事も休めないので気づかれてはいけない。
人間関係も上手く付き合っていかなきゃいけない。
身体の痛みがでだすと薬物療法で治療していました。

痛みが1週間と続いたりすると
それはそれは、地獄のような痛みで
ベットから起き上がることもできない。

そんな日々が続くと、人間って
気分が落ちて考えたくない事も考えだして
しまうものなんですね、、、。

そんな時、これじゃダメだなって
仲良しのグループLINEで正直に今の現状や気持ちを
勇気を出して伝えてみたんです。

そしたらね、そのメンバーから
あまりに優しい言葉と、少し気づいてたような
メッセージが送られてきたんです。

みんなは多くのメッセージは送ってこなかったものの
その一言一言が私の救いになったんですよね。

それからはこの病気を受け入れる事ができ
自分に正直に生きようって決めたんです。

私は昔からなぜか夜の海が好きで
深夜に海の音を聞きに行ってみたり。

大好きな映画を見てみたり。

大好きな音楽を聴いてみたり。

人と接すると少しまだ気をつかうような気がして
一人の時間を、自分に向き合う時間を
作ってみました。

そして書き物をするようになりました。

そうしていくうちに
自然と元の自分に戻っていったような気がします。


良くなってから、私にとって大きかったのは
毎日、今日あった出来事をたわいもなく
寝るまで友達と話してた事かもしれません。

気付いたらお互い寝ちゃってて
LINE電話が7時間経ってたなんて事も。笑

その時に、ふと思ったんです。
知らず知らずのうちに
自分の限界を超える
何かを抱えてしまってたんだなって。

一度、自分のペースでいいので
自分と向き合う時間を作ってみては
どうでしょうか?

私の答えがもちろん全てではないです。

ただ私は自分の性格を一番知ってるつもりで
私にはこの方法が一番だったのかもしれないですおねがい

もちろん、周りの大切な人達に
支えられたというのが一番でしたが、、、

原因不明の目眩や落ち込む時って
一人だとしんどいしつらいですよね。
私の言葉で少しでも
あなたが健康で笑顔でありますようにおねがい












【オネエシスターズTV】


•チャンネル登録宜しくお願いします•


【裸〜Nude〜】



MVぜひご覧下さい

お仕事へのお問い合わせは
info@pablo.tokyo.jp まで宜しくお願いします

<主な配信サイト>

iTunes / レコチョク / AWA / LINEMUSIC / 

etc...


🔻プロデュース香水「Miryoq」🔻






プロデューススキンケアブランド
🔻Joteki(ジョテキ)🔻