月一で通う私の美容ケアです。
長年通っている共立美容外科さんでここ数ヶ月は
フェイシャルと普段人には見せない背中の
ケアをしてもらっています照れ
以前にも載せてまーす‼︎
基本クリニックは浮気しません




フェイシャルは
マッサージピーリングからのハイドラフェイシャル
背中はケミカルピーリング

私的にはこの組み合わせが今の所
すごく調子が良くていいです。

最近不規則で顎の辺りににきびができてね…
大きく育つ前に駆け込みました爆笑爆笑爆笑

長年お世話になっていて信頼あるクリニックさんなのでおすすめです。
ぜひ、ご参考までにハート

共立美容外科 渋谷院



【YouTube】
ゆしんチャンネル登録宜しくお願いします!

9/25 カバーシングルリリース!



MVぜひご覧下さい

<主な配信サイト>

iTunes / レコチョク / AWA / LINEMUSIC / 

etc...


🔻プロデュース香水「Miryoq」🔻


https://www.makeup-store.jp/yushinmiryoq/


プロデューススキンケアブランド
🔻Joteki(ジョテキ)🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻