昨日はお休みだったので
美容dayからの私の癒し映画館へ。

今話題の大ヒット上映中
犬鳴村
をおばけより怖いお友達
青山テルマはんとなおちゃと観に行きました。


ホラー映画なのになぜ私達は
レイトショーで観たのか。笑

けれど話題なだけあって
ホラー映画独特のグロテスク、バッとびっくりさせるだけの映画ではなくストーリーがしっかりしてて
ビクビクする私達よりも遥かに作品が
素晴らしくて観終わった後、ちと止まります。

ホラー映画なのにどこか切ないです。



主演の三吉彩花ちゃんの演技も素晴らしい。
個人的には高島礼子さん
う〜んさすがです。

この映画、劇場でぜひ観るのがオススメです!
ご興味ある方は
一人ではなく誰かの観に行ってみて下さい照れ

清水崇監督あっぱれ!!!







【YouTube】
ゆしんチャンネル登録宜しくお願いします!

9/25 カバーシングルリリース!



MVぜひご覧下さい

<主な配信サイト>

iTunes / レコチョク / AWA / LINEMUSIC / 

etc...


🔻プロデュース香水「Miryoq」🔻


https://www.makeup-store.jp/yushinmiryoq/


プロデューススキンケアブランド
🔻Joteki(ジョテキ)🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻