去年の夏頃から進めていたプロジェクトが
発表になりました。


一般社団法人レインボーリボン協会

一般社団法人レインボーリボン協会とは。
私たちの活動は日本でのLGBTQ認知向上を始め、
少しでも安心できる職場、地域、学校の見える化を
目指しております。
 ・働きやすい職場
・住みやすい地域
・安心できる学校

そのために、
このレインボーリボンマークを使い
LGBTQのことも相談しやすいような
居場所作りのサポートを行います🌈

微力ながらではありますが、
精一杯の活動を行って参りますので
宜しくお願い致します。



私はLGBTQに関して
個性を持つ人達がハッピーに前向きになれるには
何ができるんだろう。
何から始めればいいんだろう。なんて
頭では思っていても行動にうつせませんでした。
去年からみんなでたくさん話し合い
やっとその想いが形になりました!
理事にはこの縁で知り合った
一般社団法人ELLY代表理事の山口君が就任します。
これからはレインボーリボンを通して
たくさんのハッピーを届けれたらと思いますおねがい
新しいプロジェクトは次のブログに載せますね!


ぜひチェックしてみて下さい。





【YouTube】
ゆしんチャンネル登録宜しくお願いします!

9/25 カバーシングルリリース!



MVぜひご覧下さい

<主な配信サイト>

iTunes / レコチョク / AWA / LINEMUSIC / 

etc...


🔻プロデュース香水「Miryoq」🔻


https://www.makeup-store.jp/yushinmiryoq/


プロデューススキンケアブランド
🔻Joteki(ジョテキ)🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻