舞台「終わりのない」
山田裕貴という俳優を更に好きになりました。
(性的ではございません)
人の心を動かし人の記憶に残せる
人の魅力ってなんだろね、すごいなぁ、尊敬。
この舞台を通して
大切な何かを気づかされたような気がします。
演者の皆様も素敵でした。
(仲村トオルさんイケメンすぎました)
あぁ最近は自分自身に対して刺激を受けに行く機会がとても多いです。私も頑張らなきゃ!
裕貴、ありがとう!お疲れ様でした🤝




9/25 カバーシングルリリース!
MVぜひご覧下さい



<主な配信サイト>

iTunes / レコチョク / AWA / LINEMUSIC / 

etc...


私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻