10年来のお友達
プロレスラー丸藤選手ことマルが
赤坂に鉄板焼きステーキ SUNSHO
太陽招】をOPENしました!
(この食べログはもうすぐ名前変わるそう笑)

先日そのお店のレセプションに
ゆま子を引き連れて行ってきましたーっ!




この赤身のステーキとっても美味しい!
海鮮も美味しかったですラブ




ぜひ赤坂に食べに行ってみて下さいね!

ゆま子さんは終始
まるの筋肉を食べようとしていましたw


なので
マルの筋肉で遊びました爆笑爆笑爆笑




すごすぎなわけ爆笑爆笑爆笑


9/25 カバーシングルリリース!
MVぜひご覧下さい



<主な配信サイト>

iTunes / レコチョク / AWA / LINEMUSIC / 

etc...


私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻