お仕事の合間に
久しぶりに展示会へ行きました。

見れる時間が少なかったので
EATMEとEMODAのお洋服を。
とっても可愛かったですよ〜‼︎






届くの楽しみだなぁ〜。
久しぶりにちゃんつーにも会えました!
はるか昔私が芸能界に入る前
本当にお金がない時に
よくお家でご飯を食べさしてもらったり
洋服やコスメをプレゼントしてくれたり
すごく良くしてもらったのです。
ひゃー今も頭が上がりませんチュー


昔と変わらずほんと
お人形さんみたいびっくりびっくりびっくり

早く益若邸にご飯食べに行かなきゃてへぺろ

そして夜は打ち合わせ後
マネージャーさんと焼肉に。

何時間も二人でお仕事の話をして
すごくいい一日だったなぁ〜っと
帰宅してぐっすり眠れましたとさ。




西麻布 029
とっても美味しいですよおねがい



9/25 カバーシングルリリース!
MVぜひご覧下さい



<主な配信サイト>

iTunes / レコチョク / AWA / LINEMUSIC / 

etc...


私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻