昨夜はお友達のMs.OOJAことおじゃ子♡の
お誕生日でして

Birthday Billboard Live に行ってきましたおねがい



知り合ってからカラオケなどには行くのですが
ステージに立つおじゃ子を始めて見ました‼︎

今回はNEW ALBUM 「SHINE」がメインで
お酒を少し嗜みほろ酔い気分で
あのビルボードの空間で聴いてたのですが
最高の一言でした。

生歌はそりゃ〜もう安定すぎて
透き通る歌声に酔いしれておりました。
歌詞もしっかり伝わってきて一緒に行ったお友達とほぼ会話がなく聴き入っていました。

なにより本人がステージでキラキラ輝いていて
その楽しさが伝わってくるくる〜‼︎
バンドメンバーさん達含めあの一つの空間が
あっという間の時間で癒されましたおねがい


NEW ALBUM「 SHINE 」
すごくいいアルバムです‼︎
(私は何目線で言ってるんだ笑)

特に私は「Sweet Pain 」「PIECE」「紫陽花」が印象的でフルリピートしてます(笑)
ぜひ聴いて見て下さいハート

覚えれるかなぁ〜
おじゃ子はんの歌難しいんだ〜笑




終演後、久しぶりに会いました‼︎
なんだか更に綺麗になったんじゃなーい!

あまりの小顔に全力で
後ろに下がらして頂きましたとさハート

そしてお誕生日おめでとう‼︎



9/25 カバーシングルリリース!
MVぜひご覧下さい



<主な配信サイト>

iTunes / レコチョク / AWA / LINEMUSIC / 

etc...



私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻