コンビニ行くとついつい
買ってしまうのってありますよね。

私は


たまごサンド。

関西出身の私は馴染みのたまごサンドでは
ないんですが、東京にきて10年以上。
なんだか関東のたまごサンドに慣れました。

美味しいのよ。

でもついつい買ってしまうので
冷蔵庫を開けると。



あれま。

だいたいこんな感じです。笑

やれやれ。



9/25 カバーシングルリリース!
MVぜひご覧下さい




<主な配信サイト>

iTunes / レコチョク / AWA / LINEMUSIC / 

etc...



私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻