今回の台風にて全国の被害に遭われた皆様に
心からお見舞い申し上げます。
今この瞬間も不安な気持ちや悲しい思いをされてる方がたくさんいらっしゃると思います。
私に出来る事、皆さんが出来る事、
一人一人の優しさや思いやり
力を合わせて乗り越えていきましょうね。


そして先日「みんなの聖火プロジェクト」に
参加させて頂きました。

みんなの聖火とは
2020年夏日本中の47のふるさとで
同時に竹あかりを点燈し世界中の
「みんな 」をつなぐプロジェクトです。




楽しみながら竹あかりを作りました!
(名前強調しすぎなのは無視で。笑)

私が作った竹あかりは
故郷である大阪で点燈されます。
関西人としてすごく嬉しいです!
関西の皆さんナニワ魂‼︎
そして世界中の皆さんが
2020年夏、想いが一つになるように。

安倍昭恵さんと。


そして参加された皆さんと。
お声をかけてくれた作家の荒川祐ニさんも久しぶりにお会いできて嬉しかっです!



石黒彩ちゃんも数年ぶりに会えました!
旦那様の真矢さんも!



素敵な機会を頂きとても光栄でした!

来年の夏が今から楽しみですウインク


9/25 カバーシングルリリース!
MVぜひご覧下さい



<主な配信サイト>

iTunes / レコチョク / AWA / LINEMUSIC / 

etc...



私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻