少し前のお話になりますが
仲良しのまーくん(エハラマサヒロ)の
舞台「ザ・ミュージカルマン」を
観劇してきました〜!!


昨年も観劇しましたが
今年は更にパワーアップしてまして
終始爆笑しておりました爆笑爆笑爆笑

お友達の
ミラクルひかる子も圧巻のものまね!
ビートボックスのたつやちゃんも
さすがでした!!!

また来年もぜひ見に行きたいですぅイエローハーツ


9/25 カバーシングルリリース!



主な配信サイト>

iTunes / レコチョク / AWA / LINEMUSIC / 

etc...



私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻