先日、仲良しのくみっきーが
番組内で結婚の報告をしました‼︎



リアルタイムでは見れなかったけど
私たちのグループラインでムービーを
送ってくれました爆笑爆笑爆笑

くみこすごく幸せそうだったハート

ライラップ (菊地亜美・丸高愛実・舟山久美子・小阪かなこ・村田莉・私で結成された仲良しグループの事です笑

もう気づけばこのグループの4人が
結婚して出産もしている。。。
時の流れが早すぎて…笑

わ、笑えなーい爆笑爆笑爆笑w

でも本当にみんなが幸せそうで
ちゃっかり幸せお裾分けしてもらっています。
あとはまりもと私だけやね。。笑

くみこは少し天然な所はあるものの
自分の芯をしっかり持っていて尚且つ
とっても家庭的な女の子。
旦那さんもくみこを大切にしてくれる
優しい人で本当によかったなぁおねがい


改めておめでとうラブラブラブ

サプライズでお花を贈ったら
本名だったから気付かれず。笑

なんか届いた〜?って自分から
連絡しちゃいました爆笑
たまに、私も自分で本名忘れちゃうw

ゆしん姫て。←ニヤリ




私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻