先日は
舞台 サザエさん を観劇してきました!


チーム はるな愛ラブラブ
まやちゃん、愛さん、あみ、ゆま。

舞台はあっという間に終わってしまい
もう一度絶対見たい!
と思うぐらい面白い爆笑爆笑爆笑
笑いあり涙ありのサザエさん。
アニメの再現がそのままです‼︎

観劇後は紀香さんにご挨拶させて頂きました!



いつお会いしても美しいガーンハートガーン
あのサザエさんのおっちょこちょさを
演じている紀香さんリスペクトです。

ステキな時間を
ありがとうございましたおねがい


終わってみんなでご飯!
こんな大きい海老って子
エビ好きにはたまりませぬラブラブ





私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻