私がソニックフィットでも通っている
麻布十番にあるサロン エクラ

毎日毎日暑いこの夏の
紫外線の影響を受けた肌を回復させる為に
コラーゲンマシーンに入ってきました!




可視光線633mmランプで線維芽細胞を活性化しコラーゲンを産生させ、しわの軽減、肌の弾力、水分量の増加など若返りやデトックス効果をもたらしてくれます。

これまた紫外線の影響を受けて少し荒れてしまった肌をキレイキレーイしてきましたおねがい


150種類以上の成長因子をエレクトロポレーションで導入し、美肌再生委に効果をもたらし角質除去やデコルテ回りとフェイシャルマッサージも工程に加わり、しわ・たるみ・美肌に画期的な効果が期待できると言われてます!

移動しなくても同じ場所でできるのがとっても楽チンで嬉しいハートハートハート

久しぶりに美活動ができて嬉しかったです!
私のオススメのサロンです。
宜しければご参考にウインク



私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻