皆さま生誕祭ブログ
お付き合いありがとうございました。
これにて最後にします。




生誕祭には

総勢170名の方々にお越し頂きました。

今回初めてこのような会を開いたのも私が大阪から上京してきた12〜3年前は30歳になった自分を想像すらできてなかったからです。

私はあの時のあのまま過ごしていると

きっと道に外れていたと思います。


けれどどうしようもなかった私に

手を差し伸べてくれた方々

信じてくれた方々が居たからこそ

今の自分がいると心から感謝しています。

そんな感謝の気持ちを直接伝えたかった。

ただただそれだけです。


私が2012年4月4日 水曜日

初めてのレギュラー番組デビューをした

TVK「ありがとッ」の当時のディレクターまゆゆ・アナウンサーみっちー・カメラマン神谷ちゃんも出席してくれて凄く感動しました。。。




当時を知ってる方はおそらくわかりますが
本当に私どうしようもなくて。
たっくさん迷惑をかけてしまいました。
当時のレギュラーメンバーでもあった
新田恵利ちゃんも来れるはずだったのに
来れなくなってしまい残念。。


こうして私から皆さんに

紹介できるようになって嬉しかったです。

少しはあの頃から成長したかな?笑




初めての事で至らない点も多かったと思いますが、私自身この日感じた事は

これからも愛する方々と大切な時間を共に過ごして生きたいと心から思いました。



そしていつも応援してくれる皆様

たくさんのメッセージありがとうございます。

皆さんにも

気持ちが伝わってくれてたら嬉しいです。

30代も自分らしく

自分のペースで歩んで参りますので

どうかこれからも宜しくお願いします。





にしても、大きなパーティを自分で仕切るって

すっごく大変!!笑

次は40歳だなぁ爆笑爆笑爆笑


私の大好きなこの二人も

ステージで素敵なご挨拶をしてくれましたえーん

(無理矢理です。笑)


矢口真里ちゃんと伊藤ゆみちゃん。





いつも叱ってくれて褒めてくれて

大切なお姉ちゃんであり家族です。


そして長年の友人

丸藤正道さん・モハメドヨネさん

エハラマサヒロさん



ざわちんちゃん




金澤ゆうちゃん


事務所の後輩でもある八重樫琴美ちゃん
ミラクルひかるちゃん
おーたPさん
みえきちちゃん


松井ジャーマンさん


里海ちゃん
藤井リナちゃん
なっちゃん
ゆうたさん
あらちゃん


株式会社 WW たえこねーさん
木崎徹さん


ブログには15枚しか写真が貼れないようなのでご紹介はこの辺で。。。
本当に各界からたくさんの方々が
こんな私の為に足を運んで下さいました。

私は皆さんに恩を返せるように
今日もまた頑張ります!!!

そして30代に新しく初めるプロジェクト
更に私の夢だった事も皆さんにご報告したいので
発表までもう少しお待ちくださいえーんキラキラ


素敵な30代のスタートがきれたこと
本当に感謝しています。
ありがとうございました!
みんな大好きっっっラブラブラブ




私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻