先日、名古屋 御園座に
前川清さん特別公演
弥次喜多道中を観劇してきました。


我らがはるな愛さんも出演されていて
愛さんの役柄にもクスっと笑える所もあり
ストーリーも面白くって
あっという間に時間が過ぎました!

二部はライブもあり
前川清さんの歌はもちろんのこと
MCが最高に面白くって久しぶりに
ツボに入り爆笑の嵐でしたww

そして愛さんのお客さんの掴み方や
盛り上げ方、さすがの一言です。笑

夜は豪華な食事に連れていって頂いて
感謝感激刺激をたくさん受けて
私は江戸に戻って参りました。笑




匠さんとっても美味しかったです!


帰り際に杜このみさんから
CDを頂きました。
あの透き通った声を生で聴くと
絶対に忘れないと思います。
9月4日に新曲「王手!」も発売だそうです。



ありがとうございましたハート
今日で舞台は千秋楽です。
みなさん頑張って下さいキラキラ




私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻