昨日は
イトーヨーカドー大和鶴間店さんで
イベントMCをしましたー‼︎

新作浴衣ということで同じ事務所の
木津レイナちゃん・生見愛瑠ちゃん・古田愛理ちゃん・王子咲希ちゃんの人気モデルちゃんがファッションショーしてくれました〜‼︎


いや〜レイナちゃん以外は
はじめましてだったのですが
とっても礼儀正しく可愛いかったなぁ。

もうアラサーの私は真ん中に
入れてもらいましたが…
みんな顔が小さくって…笑

必死に輪郭隠し。

イトーヨーカドーさんで発売されてる
浴衣とっても可愛いのでおススメですハート
ぜひチェックしてみてくださいね‼︎

私が着ている洋服も
イトーヨーカドーさんのブランド
ギャローリアの商品です!




一枚でサラッと着れて着心地もよく
今年の夏と涼しく着れますよウインク




私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻