おはようございまする。
今起きて声のブログをしよーと
考えたんですが…声が爆笑爆笑爆笑

いや、でない。笑

そして二日前ぐらいから
首がまわらなくてですね…笑



やぐっちゃんの旦那さんから
この塗りタイプの湿布?をもらって
使ってみたら最高でした!笑

ただ、周りにすごく迷惑なぐらい
匂いが爆笑爆笑爆笑
けど、とっても助かり感謝感謝です。笑

あっ、そうだ!
今夜?夕方?
満月だそうな。

話したい事たくさんだけど
お仕事にいかねば爆笑爆笑爆笑
行ってきますチューリップ







私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻