おはようございます〜。
次デビューする私のフレグランスブランド
皆様から嬉しいお言葉をもらえて
嬉しいのです。

秋デビューですので
お楽しみにしていてくださいおねがい

さてさて先日は
私の大好きなお姉ちゃん
観月ありさねぇ。伊藤ゆみちゃん。
そしてガクちゃんと大人会しました‼︎
お仕事の事からプライベートまで
いつも可愛がってもらっております。

芸能界の先輩で数少ない
叱って褒めて励ましてくれる
大好きな先輩方です。


本当のお姉ちゃんちゃんのような
存在の二人。
ガクちゃんは私と個性が一緒爆笑

久しぶりに解散直後
みんなで写真を撮りました‼︎

テーマはVogue爆笑

おいおい。
アプリで撮ったとはいえ
みんなはほぼすっぴん。
私はバケ化粧。
アプリでもその濃さは誤魔化せませんでした。

すんましぇんえーえーえー





私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻