脱毛はかれこれ8年ほど前からしてますが
産毛などちらほら生えてきたので
この夏に向けて
久しぶりに脱毛を再開しました‼︎


お友達のサロンを紹介してもらい
行ってきたのですが
光脱毛の機械の進化に驚き‼︎

医療脱毛も光脱毛も
そりゃ〜痛いのが億劫で…。
痛いのを我慢して通ってましたが
今の機械は素晴らしい!!!
全然痛くないのびっくり
ギャー‼︎と声が出るVIOも‼︎笑

そして全身脱毛で2時間程かかってたのが
なんと30分で終了。笑

驚きすぎて声が出ませんでしたびっくり





なんせこの速さです。笑
いや〜色々進化してるんだなぁ。

このサロンはフェイシャルなども
同時にできるので時間に余裕がない方にも
とってもおススメですウインク






私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻