宝塚引退を発表された
月組No.2スター美弥るりかさん。

昨日第一ホテルでのディナーショーへ
お友達といって参りました。


宝塚一度は観劇したくてしたくて
と気持ちは胸いっぱいだったのに
いつもスケジュールが重なり断念。
今回は絶対‼︎と前からスケジュールを抑え
初めて宝塚を生で見ました。

ディナーショーですから…お友達と二人で
場違いかしら…なんて話してましたが
同じテーブルのファンの方達も
すごく素敵な方達でなんだか
あっという間に溶け込めたような(笑)
私は全然上品ではないのですが。笑



美味しいお食事を1時間堪能して
いざ、ショー!!!!

もうね、ステージにでてきた時の鳥肌。
これがまさにスター!!!
指先一つにして気品が溢れだしている。
はぁ
一瞬にしてハートを鷲掴みにされました。

トークはまた違った印象で
とっても楽しかったり。
本当に夢の世界でした

春海ゆうさんのステージ姿も
初めてみてかっこいいいいい!!!
夢の世界に連れて行ってくれて
ありがとうー!

光月るうさん・響れおなさん・月城かなとさん
皆さんが素敵すぎて。


プログラムにあった
夜のボート「エリザベート」
悪魔の涙「天使の微笑・悪魔の涙」
カンパニー「カンパニー」
瑠璃色の刻「瑠璃色の刻」
特に好きなナンバーです。

最後は泣いちゃったなぁ。

はぁ完全にやられました。
まだ余韻が残っていて
今日頑張れるのかしら私…





私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻