おはようございますぅ〜。
ってもうお昼ですね口笛

昨日はワイキュー見てくれた方
ありがとうございました‼︎
3回目の出演でまた呼んでもらって
嬉しかったなぁおねがい


ちょいとできるいい女風コーデでした。笑

そして先日
M.deuxの#女神ワンピ を一足早く
チェックしてきましたー‼︎

美里ちゃんおひさしぶりに会えて
嬉しかったのにこの日はバタバタすぎて
滞在10分という。。。


私はこの女神ワンピをオーダー‼︎
早く暖かくなって着たい‼︎


皆さんもよかったら
チェックしてみてね〜!おねがい


では今日も一日笑顔で爆笑







私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻