昨夜の事件。

これ女の子ならわかってくれるはず。

お友達とご飯を食べてトコトコ歩いていたら
次の瞬間…

ポコポコなんか足元に違和感が…


はいっ!でたーーーー!!!






マンホール的な?所につっかかったのか
私の数少ない高級なお靴
シャーロットオリンピアのヒールが
パカーンでした。

この瞬間からテンションだだ下がり〜えー

道もっと良くしてー(笑)



私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップにて
発売中です!
ぜひお求めくださいハート
Instagramもできました!
フォローしてもらえると嬉しいですおねがい


ネットでは
楽天市場・amazon・公式サイトから
購入できます!