先日、久しぶりに新宿二丁目へ。
去年、一昨年と行けなくて
今年ブルボンヌさんに声かけて頂き
やっとやーっと
総集編 gokkoを観に行ってきました!



すごく楽しみにしてましたおねがい

第1章〜第3章まで一気に観れて
最初から笑いっぱなしでした(笑)
けれど笑いの中にもなんだかジーンとくる
ステキな言葉があったりと…
あっというまの3時間でした。

人生はgokko(ごっこ)

また来年も観に行きたいなぁ〜。


会場では久しぶりに
ベル子とも会えましたハート
相変わらずお綺麗でくやし〜ニヤリアセアセ




出演者のみなさん
お疲れ様でしたおねがい




私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップにて
発売中です!
ぜひお求めくださいハート
Instagramもできました!
フォローしてもらえると嬉しいですおねがい


ネットでは
楽天市場・amazon・公式サイトから
購入できます!