とっても素敵なオーシャンビュー‼︎
毎朝起きて外の景色を見るのが楽しみで
すごく癒されました〜おねがい

お昼はちょろちょろ散歩して
サラダをカスタムして
ベランダで食べるのが日課でしたハート


大会の時はレモン汁とかだったけど
今回は遠慮なしってことで
好きな具材にシーザードレッシング‼︎

食べ終わると日本の空港で買ってきた
東野圭吾さんのまだ読んでいない
小説があったので購入し持参。

意外と私も小説読むんですよ。
見た目と違って(笑)



ただね…
このHawaiiの南国ぷんぷんの気分に
内容が…まぁ暗いこと。

友達につっこまれて気づきました。



確かにね。
ここで読むのはちと違うかな?と思いながら
読んで見ると続きが気になる気になる…
我慢して残りは日本で読むことにしました爆笑




私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップにて
発売中です!
ぜひお求めくださいハート
Instagramもできました!
フォローしてもらえると嬉しいですおねがい


ネットでは
楽天市場・amazon・公式サイトから
購入できます!