ミスの記事お付き合いありがとうでした。

これで最後の記事です。

この大会に出場すると決めた時から

もちろんNo.1を目指し最後に着るドレスも

決めていました。

女の子なら一度は憧れる

ウェディングドレスです。





デザイナーは伊藤羽仁衣ちゃんこと

ハニーちゃん♡


すべてのドレスが

上品で美しくどこにもないデザイン達。

ハニーちゃんと相談しながら決めたこの素敵な

ドレスはなんてったって豪華‼︎


このドレスを着て

本当はティアラを被りたかったなぁ…。

けれど私の憧れを実現させてくれた

ハニーちゃん・THEHANYの皆さん

色々ありがとうございました‼︎

そしてごめんね…


もしウェディングドレスに迷ってるなら

私はぜひTHE HANYをオススメします‼︎

女の子の憧れが全部詰まってるよおねがい


http://the-hany.jp/


🔺ドレスのホームページです🔺





そして最後に

この大会の出場を決めた時から今の自分と向き合い、このコンテストにすべての時間を捧げてきた一年でした。今大会を通して、

極限まで自分のことを考えられたこと、

これこそが私の一番の賞品だと思います。

今まで以上に周りの方々に感謝も感じています。これからも一瞬一瞬を大切に頑張りますので

これからも宜しくお願いします。

そして出場者12名と華やかで美しい時間を共に過ごしたあの時間は私の大切な思い出です。

皆さんありがとうございました!






私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップにて
発売中です!
ぜひお求めくださいハート
Instagramもできました!
フォローしてもらえると嬉しいですおねがい


ネットでは
楽天市場・amazon・公式サイトから
購入できます!