やぐっつぁ〜ん(矢口真里ちゃん)の
お誕生日会をしました‼︎


私は仕事があり少し遅れちゃったけど
てじー(手島優)
あみ(菊地亜美)
朝日ちゃん(朝日奈央)
が集まり気づけばバラエティ感爆笑



終始、主役が笑顔でよかったよかったハート

最終的には
あみとやぐっちゃんの旦那さんも集まり
てじー朝日ちゃん私は
会話に置いてけぼりでふてりましたとさ口笛


家族のようなやぐっちゃん。
今年はこれまでよりもーーっと
幸せな歳になる事まちがいないおねがい

改めておめでとうキラキラだいすきよんキラキラ




私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップにて
発売中です!
ぜひお求めくださいハート
Instagramもできました!
フォローしてもらえると嬉しいですおねがい


ネットでは
楽天市場・amazon・公式サイトから
購入できます!