昨夜は作家 山本時嗣さんの
100冊達成記念感謝パーティーへ
招待していただきました。


作家 荒川祐二さんのご紹介で出会い
お二人には今私がやりたいお仕事について
いつも優しく相談に乗って頂いてますおねがい

パーティーにはすごい方々ばかりだったので
楽しくお話しさせてもらいながらも
大人しくしていました(笑)

最初から最後まで素敵なパーティー
改めて100冊達成
おめでとうございます!


さてそろそろ就寝しますか…zzz




私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップにて
発売中です!
ぜひお求めくださいハート
Instagramもできました!
フォローしてもらえると嬉しいですおねがい


ネットでは
楽天市場・amazon・公式サイトから
購入できます!