はるな愛さんが世界一になった事でも有名な
ミスインターナショナルクイーン 2019
1月17日の
日本大会に出場する事が決まりました。

今年の初め世界大会を生で観に行き
圧倒されて帰国してから少し時間はたちましたが
やっぱり私はあのステージに立ちたいと思い
出場する事を決めました。

けどね、ブログだから本音を言うと
生でステージを見たときあまりの美しさに
すぐ心を折られました。
私はよく間違えられるけど
女性ホルモン注射や性転換手術をしていません。
みんなと並んだ時私はどう映って見えるのか…
一人だけ男の子に見えるんじゃないか
そんなマイナスな事ばかり考えていました。

でもやっぱり私は個性を持って生まれてきて
たくさんの人と出会い幸せな環境に恵まれ
今の自分がすごく大好きになりました。

ありのままの自分でいつもいれるように。
一度きりの人生後悔がないように。

このシンプルな言葉は簡単に言えるけど
時にものすごく壁にぶち当たる時があります。

けれど私は
同じ個性を抱えて生きている人達にこの先も伝えていきたい。自分らしく生きてほしい。
自分が間違ってるなんて思わないでほしいの。

゛自分らしく生きてる人こそが美しい゛

私の答えはいつもシンプルだけど
この思いを世界で発信できる一人になれるよう
全力で頑張りますので
応援宜しくお願いします。

出場するならはるな愛さんに続き
世界一を目指します!

もっともっと素敵な未来を想像して
自分らしく前におねがい






私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップにて
発売中です!
ぜひお求めくださいハート
Instagramもできました!
フォローしてもらえると嬉しいですおねがい


ネットでは
楽天市場・amazon・公式サイトから
購入できます!