ファニコンのコミュニティが
開設されましたーっ!

一週間は無料期間で
その期間にも生配信などするので
興味がある方はぜひ入ってくださいびっくり

内容&登録はこちらからなり。

みんなで盛り上がりましょーっっ炎


ではでは最近の一コマ

事務所の先輩
倖田來未姐さんの
LIVEを観させて頂きました。





やぐっちゃんと。
迷惑な程、地方にも観に行ってるぐらい笑
目で見ても耳で聞いても最高の一言です。

今回のLIVEも
ネタバレなっちゃったらあれだから
オープニングから
衣装、演出、トークすべてが完璧。
さすがの一言です。

かっこよすぎましたアセアセ

最高の一日でした。
ありがとうございました炎



私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップにて
発売中です!
ぜひお求めくださいハート
Instagramもできました!
フォローしてもらえると嬉しいですおねがい


ネットでは
楽天市場・amazon・公式サイトから
購入できます!