私の美活にかかせない
共立美容外科さんにてお肌のメンテナンス‼︎
歯に関しては新宿院・お肌は渋谷院に
長年私は通っていますおねがいキラキラ

本当に今お肌の調子が良くなくて
周りが定期的に受けている
ダーマペンを始めて受けました‼︎

{0CB0F630-E224-4ADC-AA3E-0E977417B2AF}

麻酔をしっかりして施術してもらいました〜!
オプションで成長因子EGFをプラス!
更に効果が得られちゃうとのことハート

施術すぐは顔に赤みがでちゃうけど
今少しづつひいています。
次の日からメイクもできるので嬉しい!
鼻周りなど全体的に効果がわかってるけど
一週間後ぐらい?更に楽しみです〜ん爆笑


{E292070C-E968-4662-BBAE-2CC966D9ACC8}

いつもありがとうございますおねがい

さぁ今夜は少し体調がよろしくないので
ご飯いっぱい食べてお薬飲んだので
もう寝まーすzzzzzzzzzおやすみなさい💤