お友達のRadyデザイナー武藤さん宅で
お家ご飯しゃぶしゃぶしましたルンルン
ちなみに私のつけダレは
ポン酢とゴマだれをMIXするのが好きです照れ

いっぱい食べて
ニャーくんと👶とワンコ二匹と遊んだら
いつのまにかソファーで寝てしまう。笑
歳ですかね口笛

{948547AF-614B-4CAA-ACBC-525B18F7A96D}




ここでもやっぱし最近ハマってる
昆布の浅漬けはかかせない(笑)

あぁ人のお家だと動かなくていいから
楽だわ〜爆笑
食後のデザートは持参して行った
福砂屋のカステラキラキラ

{EB78CCE4-4C07-4978-B70C-C0CA545DD212}

頂いて始めて食べましたが
とっても美味しかったおねがい

その後はこれまた久しぶりの
くみっきーとマリモと合流ハート
みんな(菊地亜美・丸高愛実・小坂加奈子)
大阪に嫁に行ってしまったので
東京ライラップ 結成しました。笑

{04B4D4ED-384B-4053-998C-30F4201741D4}

すっぴんで会える友達はなかなか少ないから
とっても楽チンでございます爆笑

@くみこハウス
永遠、マリモの東方神起を語られ
一日が終わりっニヤリ

たくさん友達に癒された一日でしたピンクハート

今日も楽しい一日になりそうですグラサン