今回タイ、パタヤにきた理由は
2009年はるな愛さんが世界一になった事でも有名なミスインターナショナルクイーンの為です。

毎年欠かさず見ていたのが
生で見るとなんとまぁ…圧巻です。

{E394FAFA-3677-4777-97A3-FDEE8FBEBC28}


各国からこの為に美を追求した
選ばれし美女達がキラキラしたこのステージ堂々と立っていました。

正直、私舐めてました。。。
ごめんなさい。
相当な努力が必要。
今の私では確実無理です。

{447EA843-1477-4BDC-B816-12E5ACBDAABA}

けど、この生のステージを見て
イメージがたっくさん湧きました炎
今からやる事たっくさんだけど
はるな愛さんに続き
ミスインターナショナルクイーン2019
世界一目指します!!!

まだまだ時間はたっぷりある。
気合い入ったよーウインク

今回の日本代表は大阪、冗談酒場の
ゆーこちゃんでした。
惜しくもダメだったけど
とっても綺麗でしたおねがいラブラブ
本当にお疲れ様でしたおねがい

{42AB150E-EE9E-44A1-A474-66D0E45B1D07}

大好きな
冗談酒場の菜々香ママも応援にきていて
みんなでジャパーンを全力応援‼︎


{25E1C9DA-F9DC-4AEF-828D-0EE2995AB6B0}

そして
今回生で観れる機会を、声をかけてくれた
愛さんありがとうございましたピンクハート
愛さんは毎年審査員を務めています。

いつも優しい姉さん。
改めて感謝感謝ですハート

私は自分の人生の中で毎年毎年
夢や目標を必ず立てます。
叶う叶わないは別として
何かに向かってがむしゃらに走ってる時
とってもキラキラしてる自分でいれるから。

みんなも一緒に
夢や目標に向かって走ろうねおねがい