有吉反省会を見てくれた方々
ありがとうございました。
なんだかいつもと違って緊張しました。笑

今まで少なからずTVのお仕事をさせて頂いて無整形と言いながら実は二重整形をしていた事を反省しに行って参りましたアセアセ

今のタイミングでなぜ?と思う方もいるとは
思うんですが…元々
昔からのコンプレックスでもあった奥二重で
よく人から"睨んでる"不機嫌そう"気持ちがない"と言われ続けて、実際そうじゃないのに…嫌だなぁと思い10年前に二重整形をしました。
私自身二重整形をして周りからの印象もだいぶ変わり今ではやって良かったと思っています!
ただそれをカミングアウトする勇気はなかったんです…自分に自信がなかったから…

けれど、このお仕事をさせて頂いてから
自分から発信できる場が増え"伝える立場の人"になりたいと思った時、自分に対しても私を知ってくれている方に対しても嘘はついていたくないと思い2017年最後に
カミングアウトさせて頂きました。

声をかけてくれる方の中に「何にもしてないのにどうやったら可愛くなるんですか?」なんて私には申し訳ないぐらい嬉しいやら複雑やらな事を聞かれる事があって…笑 そんな時、普通に話せる方が私の考えも伝えれるはずだなと…

私はコンプレックスを抱えたままモヤっとした気持ちで生きるより、"自分らしく生きる"方がより自分を好きになれると思いました。

自分の人生、自分で選択をして
前向きに生きた方がいいなと。

私は過去に
自分がLGBTの当事者だという事も隠していたので…一歩前に進みたくてカミングアウトできた時、本当に180°景色が変わりました。

自分にとっては大きな悩みだったのが
周りには大した事じゃなかったんだって。

やっと今回有吉反省会で自分の根っこにあった最後のモヤモヤをカミングアウトできて
ホッとしていますおねがい

そしてこれを機に新たな
チャレンジに挑戦してみようと思います!

それは2009年私の尊敬している
はるな愛さんが世界一になった
ミスインターナショナルクイーン です!

私は"性転換手術"や"女性ホルモン"も
していません。
いわゆる、男の子に生まれたままの姿です。
他の人に比べればスタイルも良くない
顔も良くない女性らしさも足りないかも知れない
けど、やっと悩んでた日々も超えて
自分らしく生きれてる今とても自信がでて"ありのままの姿"でもこんなに幸せなんだよ"自分らしく生きてる人こそが美しい"という事を
世界を通して伝えたい!
今の私ならできる!と思いました!

こんな私で良かったらぜひ
皆さま応援よろしくお願いします!

これからも自分に挑戦し続けて
自分が信じた道を自分のペースで
進んでいきたいと思います!

きっとそれが私には合ってるだろうなぁ照れ

久しぶりに真面目な長文に
付き合ってくれて
ありがとうございましたハート

そしてたくさんのスタッフさん
共演者の皆様
ありがとうございましたキラキラ






ゆしん