どんだけ仲良いの…の菊地亜美さん。笑
今年もライラップでお誕生日お祝いしましたバースデーケーキ

(ライラップとは…菊地亜美・舟山久美子・小坂加奈子・村田莉・丸高愛実の仲良し集団です)

今年のカウントダウンは亜美がお仕事23:00までと知り、毎日忙しくしてる亜美を迎えに行こう!とサプライズで現場近くまで迎えに行きましたハートハートハート


{64C3EE73-D04B-4509-9590-AFA9FDD17464}


イェーイ星
雷雷リムジン雷雷

普段からお家や居酒屋が好きなライラップ…
初のパリピBDに挑戦爆笑爆笑爆笑


{E6FE28F1-913D-4A82-9ABE-9F58F2706205}

{BF45A35F-E688-4FD3-A283-690E82113EDB}



意外なサプライズにまったく気がついていない本人だったし、これはこれでアリですねてへぺろ

そしてリムジンでお店に到着して

{A42AB8CF-83F1-4A88-B9FC-A151F6CE9D6A}


めーいっぱい楽しみましたラブ
もう載せれない写真・動画ばかりで
改めて見て恥ずかしいぐらい爆笑爆笑爆笑

けどなにより亜美が喜んでくれたので
それが1番ですねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

来年もまたお祝いしよーねルンルン
おめでとう〜🎉🎉🎉


{D497A5F4-643E-4BCB-A6EA-B2F75393593C}