先日、みーちゃん(misono)とNosukeちゃんの結婚披露宴に行ってきましたハート

星misoNosuke星


{39D553C3-3F3A-4AA0-B2AE-6DD199E46DD4}


安定の矢口さん&てじー‼︎


{16F4E7AB-812D-44C7-B731-E1F15EED992A}


藤井リナちんとミカンちゃん‼︎

たくさんの人達が駆けつけて
今まで見た事のないみーちゃんらしさ全開の
結婚披露宴で終始爆笑でした爆笑爆笑爆笑

司会はロンブー淳さんで更に笑いがw

いやぁ本当笑いが凄かったなぁ爆笑キラキラ


{21F3C5A0-D65F-46DD-8AEC-F55AF86E54AF}

紺野あさ美ちゃん‼︎

{B81C8F8A-ACEF-4BFC-AD3D-B826AAD359A0}

カマ友しげぴ‼︎

披露宴の後は三部にも行きました(笑)

また画像許可が出たら載せるねルンルン

大好きな二人がこれからもずっと
幸せでありますように…ラブラブ

幸せたくさんお裾分けしてもらって
私もいい人と出会えますように照れラブラブ