恵比寿ガーデンホールにて
ALISA MIZUKI -VINGT-CINQ ANS 
Reading Concert Vol.1 「25HEART」
〜少女は伝説になった〜

行ってきましたおねがいキラキラ


{C980DFA1-0C82-457D-BEB6-87A985FE59FC}


大好きでリスペクトな観月ありねぇハート
今回はリーディングコンサートで途中舞台を見ているかのような感覚になりました。
7月9日にも大阪で開催されるのであまりネタバレをしちゃったらダメなので…言えないけど❌
懐かしい曲、大好きな曲ばかりでうっとり…
からの最後はノリノリで踊りました爆笑

コンサートの後は
デビュー26周年カウントダウンPartyルンルン
第一線で活躍し続ける姿は、私では言葉がでないくらいのリスペクトの気持ちでいっぱいです。
これからも芸能界の大先輩
一人の女性としても大好きっラブ

渡辺典子さんと垣内りかちゃんとまる子と♡



日曜日、夜9時からはありねぇ主演ドラマ
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
毎週の楽しみなのですっおねがい