年末恒例になっていた代々木体育館
浜崎あゆみさんのカウントダウンライブ。
今回で17回目となるライブが代々木体育館の改修工事に伴い一旦ピリオドを打つ。

ここ数年同じ場所で年末の締めくくりをしていたのになくなっちゃうのかなぁ…。


{0DFD61B2-DB9E-42AA-82CA-297B9F893C75}


そんな少し寂しい気持ちと共に
今回は初日に参戦しました‼︎


{FC05A359-BEDB-4FE1-9B49-529A8BB43428}


一曲目から聞き入り
最後の最後まで我を忘れ弾け散りましたてへぺろうさぎ
日本の歌姫はやっぱしこれまでもこれからも
私の中でこの人。

音楽って一曲一曲、それぞれがその時の景色が一気に蘇ってくるなんとも言葉にできない感情がありますね。今回のセットリストはまさに色々な感情が混ざりに混ざってしまって終わった時にはもぬけの殻でしたよ。

でもなんだろ
この勝手に自分でやり切った感。

これからがもっと楽しみになっちゃったつながるうさぎカナヘイハート


{EDC225E0-CE22-43DF-A5C3-90179E4A9AEB}


お姫さんありがとう〜。

やっぱし最高で最強でした!

今日が本当のラスト。
参戦する人は楽しんでねっカナヘイきらきら