昨日は後藤真希ちゃん・AAA伊藤千晃ちゃんとCosBeautyさんのトークショーでした❣️


{79EB70B2-2A4F-42DE-AFE7-20CE2C1C6A3D}


なかなかこうゆう機会がないので
自分が楽しんでしまいました。笑
が来てくれた方が少しでも楽しかったり、美容に対して何かを得られてたら嬉しいなと♡

にしても、
真希ちゃんとちあちゃんの可愛さって
近くで見ても驚いちゃうよねキラキラ
羨ましい〜口笛


{16D76A58-1EF1-46F9-878B-65E77352DF49}


そんな私は少しでも近づく為に
お洒落な衣装を着て女優だと思い込んでました



{94ED5262-F4E6-4636-AA91-F059333BD9E9}

{F9471F71-9477-457B-AF75-F3BF605A9E12}


トークショー終わりにちあちゃんと♡
AAAも11周年になり益々色気と可愛さがUPしていて女子力わけてもらっちったよおねがい

真希ちゃんとも帰りの車内で
楽しいトークをしながら帰って
Happyな一日でした💗


ありがとうございました
ラブ

最後にいつも私を仕上げてくれる
メイクのくららちゃんキラキラ


{7AEFD8DC-3840-4965-816B-5CBD262295C5}


爆笑