そろそろ気分転換にと…
髪の毛イメチェンしてみましたウインク


{7BB54207-D799-4BFB-9325-AAA937AD588D}


顔周りの毛先、内側だけを
ワインレッドにキラキラ
カラーはブリーチよりもダメージが少ない
イルミナカラーだよ〜照れ

L.O.Gけんじくんありがとう!


{408301D9-2A9D-4557-8BCC-11EF8465300C}


とってもお気に入り!
どですか?どですか?びっくり

そして昨日は久しぶりの
住谷杏奈ちゃん達とご飯に行ってきたよ!


{1B86B2FC-5791-40EB-BCAA-DB67211E0EAA}


なにかあればよく行く焼きフグ『うるふ』
メニューが変わってて
これまたとっても美味しかったラブ

そしてみんなが7月の私の誕生日を
お祝いしてなかったからと
お祝いしてくれたの〜❤️

{B0F109D5-5389-41B1-BD0A-F54495D2B4A5}


相変わらずよく喋って楽しい一日でしたロゼワインシャンパン

いやぁ嬉しかったぁ〜!
みんなありがとう!


{B3BB4DD3-6AA6-4DD8-9DDA-9CEBB67A2353}


今日も天気悪いけど
ぼちぼち頑張りましょう〜爆笑