最近ブログ書くのをお休みしてましたが
今日からまた少しずつ書こうかなおねがい

昨日は可愛い谷澤恵里香の
挙式・披露宴に行ってきました!


#HappyWedding 👰💘

A photo posted by ゆしん/YUSHIN (@avex_yushin) on




ネームカードの裏には一人一人に
嬉しいメッセージが書かれてましたキラキラ


#谷澤恵里香 #HappyWedding 👰💒💘 #しげこ #ゆしん #手島優 #misono #菊地亜美

A photo posted by ゆしん/YUSHIN (@avex_yushin) on




同じテーブルには幸せを求めてる
このメンバー爆笑



旦那さんがテレビマンなので
とにかく演出に感動しっぱなしでしたえーん

私も2人の出会いVTRに
ちゃっかり出演して女優気取りました。爆
(私…演技できるじゃん笑)


{5535CF43-6E40-4B89-832A-6BD9990D061E}


いつも二次会ばかりで…
あまり披露宴に行く機会がないですが…笑

こんなに感動した披露宴は初めてですえーん


{D39B7336-5200-4D49-ADC2-72831737FAE7}


そしてなによりこの日の谷澤さんは
ものすごく綺麗でした❤️

常に周りを笑顔にしてくれる
天真爛漫で真っ直ぐな性格の彼女を
みんなが大好きな気持ちが改めて
この日すごくわかりました。


{B39298E7-4954-4C53-9CA8-549E029360F5}


旦那さんもとっても素敵な人なので
この先もずっと幸せでいてねっおねがいキラキラ

本当におめでとう〜!

では最後に…


{A0F122BE-93FC-4C87-B10C-59A43C921E00}


ブーケトスに混ざり込む金髪とピンク髪の
オネエ2人。笑

まさかの取ったのは
可愛らしい少女でした。えー


よーし私も幸せ掴むぞラブ