7月25日で
27歳になりました笑い泣き

カウントダウンは
仲良しのライラップめんばーが❤️
(ライラップはグループ名。笑)


{748FD3C0-FD47-4E0E-8D6A-3A159165C2C7}


丸高愛実・菊地亜美・加奈子
まりも・くみっきー

加奈子は27日が誕生日なので
合同ばーすでぇーウインク


{539D4F31-4019-4B26-B920-9DDD57594B22}

{6EE7EE73-733A-47B4-8755-7E0810244C93}


とっても幸せでしたラブ
誕生日ウィーク浮かれそうです。笑

みんなから素敵なプレゼントも…


{7FFD22C2-D5F9-42E9-AAB6-A7AA1AB16888}

{7FFAA968-B49E-4282-BD44-11AF5A7AD39C}


ヴィンテージの可愛い鞄を、
大事に使おっと❤️

ほんとね
このメンバーとはほぼ毎日連絡をとっていて
私にとってすごい居心地がいい
自分らしくいれる人達。

この出会いを
これからも大事にしていきたいですおねがい


{DE41DDAF-1BA0-43B7-BC24-FF92A35079C1}

{56857821-4343-4835-A46F-4B89563E9F0B}


ありがとみんなラブ


そしてたくさんのメッセージ本当に
ありがとうです。
毎日反省、勉強を繰り返してますが
諦めずこの仕事を嫌いにならずやり続けていられるのは応援してくれる人達がいるからです。
ありがとう。

うーん、嫌いどころかやっぱし私は
このお仕事が好きです。笑
これからもこんな私を見て笑顔になってくれる人が1人でも増えるように全力で頑張ります!

これからもこんな私ですが
よろしくお願いしますてへぺろ


{7DBD5739-629F-4768-B6A4-32B1B61668AC}


そうそう、昨日事務所に行ったら
ロンドンハーツさんからこんなに大きなお花が届いてました💐とっても素敵〜!!
ありがとうございますえーん
もう優しいんだから〜えーん

いつも感謝しかないです。

お家がとってもいいお花の香り〜キラキラ
Happy❤️