最近ポッと寂しいな~と思って
誰かしらとご飯してますきらきら!!

一人暮らしあるあるだね笑

久しぶりに
ダレ子とののかとかよと
火鍋行ってきたよーハート



ダレノガレ明美の
ストイックさには尊敬しちゃうじゅる・・


昨夜は莉沙とハート

莉沙とはTVにでる前から仲良くて
お互い売れようねっ頑張ろうー!
って話してた仲間なのですきらきら!!



ちょー久しぶりに会えて写メ撮ったのに
ダサイ加工してくれました。笑


そして今宵は
やぐっちゃんとまったり語ってますハート

すっぴんぴんで会える友達~!!!




この人はよく連絡とって会って
たぶん私のほとんどを知ってる人です。


お仕事終わって寂しいーと思っても
会ってくれる友達がいて嬉しいこの頃です
ハート