今日はお休みだから
泊まりに来てたマリモを起こして
ゆっくり簡単朝ごはんハート

それにしても会いすぎね!笑


マリモ起こして朝ごはん😌🍴 今日はお休みやっほーい❤ Happyな1日を…✨#ゆしんご飯

A photo posted by ゆしん/YUSHIN (@avex_yushin) on




長芋の明太子和え
納豆大葉海苔の佃煮混ぜ
さんま缶のピーマンもやし炒め
ジャガイモ人参大根のお味噌汁
でしたまさき薄♡ちょ~楽チンめにゅー!!!!!


たまに缶詰め使うけど楽でいいよねニコちゃん



そして仲良しの
丸高愛実とも3日連続会いました笑
私達最近動画にハマってて
それしか撮ってないような気がする笑い泣き





流行りのアプリで遊んじゃうわけ~❤#動画

A video posted by ゆしん/YUSHIN (@avex_yushin) on




流行りものにのっかりたい年頃よね~ハート


にしても、、、このメンバー

会いすぎてつらいです。爆笑い泣き





Instagram

https://www.instagram.com/avex_yushin/



Twitter


Facebook

https://m.facebook.com/profile.php?id=1632209093731210&ref=bookmarks&refid=17


プロデュース商品

『健美青茶』


ダウンダウンいいねもしてねダウンダウン